歌い手あほの坂田は顔出ししてる?年齢や本名も調べてみた

Os6Ob8WLzCj85cI1435472122_1435472154

 

あほの坂田と言われ真っ先に思い浮かべるのが、
芸人の坂田利夫さんか歌い手のあほの坂田さんかで分かれるかと思いますが、
この記事では歌い手のあほの坂田さんについて書いていこうと思いますw

歌い手「あほの坂田」さんといえば、
歌ってみただけでなく声真似が上手いことでも有名ですね^^

中でも、銀魂の坂田銀時の声真似は特に定評があります。

また、うらたぬきさん、あほの坂田さん、志麻さん、センラさんの
4人のメンバーからなる「浦島坂田船」というグループも話題になっていますね^^

あほの坂田というビックネームにもかかわらず、
全く名前負けしていないネタのクオリティーにも注目です!

スポンサードリンク

あほの坂田の年齢や本名は?プロフィール情報

あほの坂田さんについて、調べてみてわかったことや
ご本人がツイッターなどで公開しているプロフィールをまとめました^^

確証的な情報はあまりありませんでしたので、参考程度にどうぞ!w


Smiwbg8tcPUqCn71435473464_1435473471

  • 名前:あほの坂田
  • 性別:男性
  • 年齢:23歳?
  • 生年月日:1991年?12月5日
  • 身長:170cm前半
  • 出身:関西(大阪?兵庫?)

出典:twitter.com


誕生日はご本人が公開していて、
毎年ツイッターなどでたくさんの方からお祝いのコメントが寄せられているようですね^^

年齢については、23歳という意見が最も多かったですが
確証的な情報は見つけることが出来ませんでした^^;

身長も170cm前半から175cmくらいという意見が多かったですね~!

出身地についてもこれといった情報はなく、
大阪や兵庫などの関西だということしか分かりませんでした・・・

また、本名は一切公開していないようですね。

よくある、生放送などでポロッと言っちゃったということも今のところはないようです。

今後も、本名の公開は無いと思っておいたほうが良さそうですね^^;

顔画像は公開しているか探してみた

あほの坂田さんは、基本的にニコニコ動画などでは顔出しはされていないようです。

ただ、ツイッターやライブでは何度か素顔を公開したことがあるようで、
画像はいくつか発見することが出来ました^^

その画像がこちらです!

Yqwzp2PUCLljGZk1435474414_1435474425

出典:prcm.jp

また、歌い手のうらたぬきさんのツイッターにもこんなツイートが・・・

DwJDcTFljdJVpoe1435474910_1435474924

坂田さんの寝顔とりました。(許可は頂いている)

出典:twitter.com

仲良さそうですね^^

画像は両方とも口元が隠れていますが、イケメンっぽいですよね!

あほの坂田の歌ってみたや声真似のおすすめ動画

あほの坂田さんの歌ってみたや声真似のおすすめ動画を
いくつかピックアップしてみたので是非聞いてみてくださいね^^

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

2 Responses to “歌い手あほの坂田は顔出ししてる?年齢や本名も調べてみた”

コメントを残す


− 4 = 五

サブコンテンツ

このページの先頭へ