兄者弟者の顔は?弟者は声がスネークそっくり!?

OOA28A5_K9KYJdI1441803011_1441803016

兄者弟者さんは主にYouTubeで活躍している実況者さんです。

「兄者(あにじゃ)」と「弟者(おとじゃ)」の2人組で、かなり人気のある実況者さんですね♪

また、弟者さんは声が声優に大塚明夫さんにそっくりとネット上では噂になっているようです。

大塚明夫さんはメタルギアソリッドの「スネーク」の声を担当しているかたです。

そこで、この記事では兄者弟者のお二人の年齢や顔画像などを紹介していきますね^^

本当に弟者さんと大塚明夫さんの声が似ているのかも検証してみました!

スポンサードリンク

兄者弟者のプロフィール|年齢や身長は?

兄者のプロフィール

R4j89CxBxE4bSZ11441807052_1441807058

  • 名前:兄者(あにじゃ)
  • 本名:不明
  • 生年月日:1984年(誕生日は不明)
  • 年齢:30歳か31歳
  • 身長:185cm

兄者さんは誕生日はわからなかったのですが、2014年に30歳を祝う動画がアップされていたようなので、1984年生まれという予想ができます。

なので、2015年9月現在で誕生日が来ていれば31歳、来ていなければ30歳ということになりますね^^

また、身長についてはYouTubeでご自身で公言されていたようですね。

不透明な部分も多くありましたが、兄者さんについて調べて分かったことはこれだけでした^^;

弟者のプロフィール

2015y09m09d_225721577

  • 名前:弟者(おとじゃ)
  • 本名:不明
  • 生年月日:1990年(誕生日は不明)
  • 年齢:24歳か25歳
  • 身長:178cm

弟者さんも兄者さんと同じで誕生日の月日は分かりませんでした。

ただ、1990年生まれということは分かっているようなので、現在は24歳か25歳ということになります。

また、弟者さんは普段は会社勤めをされていて会社員と実況者の2つの顔を持っているようです。

2013年に入社したようなので、大学を卒業後就職したんですかね?

年齢的にはぴったりだと思うので、そうかもしれませんね^^

兄者弟者の顔画像は?

兄者弟者のお二人は普段から顔出しをされていないので、気になるのが顔ですよね!

そこで、顔画像が公開されているか調べてみたのですが、兄者さんの画像は見つけられませんでした、、、

ただ、兄者さんの顔画像は見つけることが出来ましたよ♪

その画像がこちら。

2015y09m09d_232040289

ネット上ではこの方が弟者さんではないかと噂になっているようです。

と言うのも、ご自身の動画のサムネイル画像に使用されていたことがきっかけなんだとか。

この画像の弟者さん(らしき人)はサッカー選手の長谷部誠選手に似ていると話題になっているようですね^^

ちなみに長谷部誠選手はこの方。

2015y09m09d_232323874

確かに似ていますね!

しかし、この画像の他にお笑い芸人のジョイマンに似ていると言われている画像も発見しました。

2015y09m09d_232507014

これは以前ニコニコ生放送に出演した時の画像なのですが、、、

そっくりwww

特に口元が同じですね!

と思ったら、顔の下半分はジョイマンの顔を合成してあるそうです。

似ていて当然でしたねw

弟者の声は大塚明夫(スネーク)に似ている?

弟者さんの声がスネークの声に似ていると話題になっているようです。

これについてはYouTubeで動画を見つけたので聴き比べてみてください^^

どうでしたか^^?

確かに似ていると思いますが、弟者さんの方が若干声が低めなのかなと思いました(^^)

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

コメントを残す


九 − 2 =

サブコンテンツ

このページの先頭へ