歌い手びすの顔画像やプロフィールをまとめてみた

0cM5NDqvion40QM1436706106_1436706120

 

歌い手としてだけでなく以前は生放送主として活躍されていたびすさん

滑舌がかなり良く安定した歌声などで人気がありますね^^

現在は活動を再開していますが、過去には活動を休止していたこともあったようです。

そこで、びすさんの年齢や顔画像などのプロフィールや、
過去の活動休止などについてまとめてみました!

スポンサードリンク

年齢は20代後半?歌い手びすのプロフィール

びすさんは、公式サイトやブログなどはやられていないようなので、
プロフィールについては主にツイッターなどを参考にさせていただきました^^


0cM5NDqvion40QM1436706106_1436706120

  • 名前:びす
  • 性別:男性
  • 年齢:26歳
  • 誕生日:6月25日
  • 身長:170cm
  • 出身:群馬県

出典:twitter.com


びさすんのプロフィールはあまり詳しいことは公開されていないみたいですね。

ただ、現在は大学4年生だそうで就職活動の真っ只中のようです。

年齢なども詳しく公開はしていないですが、ツイッターがきっかけで判明したようですよ^^

2015y07m12d_221322760

出典:twitter.com

 

お祝いのコメントもたくさん寄せられていて、改めてびすさんの人気の高さを思い知りましたw

身長は170cmでスラっとした体型のようです。

顔出しはしてる?

びすさんの顔画像を探してみたのですが、
普段から顔出しはされていないので見つけることはできませんでした。

ただ、ツイッターには顔は見えないですけど、一応画像はありましたよ^^

2015y07m12d_221954100

出典:twitter.com

 

髪型とか雰囲気とかはなんとなく伝わってきますかね^^;?

これからも顔出しすることはないのかも・・・

ただ、びすさんは群馬県出身なのですが、現在は埼玉県に住んでいるようなので、
埼玉県付近にお住まいの方はひたすら探せば会えるかもしれませんねw

過去の活動休止の理由は?

びすさんは2011年7月ごろに活動を休止していたことがあったようです。

いろいろ調べてみると、他の歌い手さんの動画などで
びすさんの名前が頻繁に出るようになったことがきっかけみたいです。

事態を収集するために活動を自粛されていたようですよ^^

どのような形でびすさんの名前があがっていたのかはわかりませんでしたが、
過去に何かあったのかもしれませんね~。

また、活動休止の理由は親にバレたからとの情報もありましたが、
親バレは2013年に起きたとの事だったので直接的な関係は無さそうですね。

ツイッターを見る限り、びすさんの活動を応援してくれているようですよ^^

2015y07m12d_223151876

出典:twitter.com

 

2011年12月13日に活動は再開されているので、今後もびすさんの活躍に期待ですね!

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

コメントを残す


八 + = 16

サブコンテンツ

このページの先頭へ