eoheoh(えおえお)の年齢や誕生日、彼女は?生放送で顔バレも!?

2015y08m11d_000053927

えおえおさんは、M.S.S Projectのメンバーとして活躍されている実況者さんです。

黒のパーカーとサングラスがトレードマークで、
ゲーム実況中もそれほど口数が多い方ではないので、
紳士や隊長などと呼ばれることもあるようですね^^

落ち着いたプレースタイルが特徴的なので、
えおえおさんの年齢や誕生日などのプロフィールや
どんな顔をしているのかを知りたいという方も多くいるみたいです。

そこで、えおえおさんのプロフィールや素顔の画像を調べてみました!

MSSPについてはこちらをご覧ください。

MSSP(M.S.SProjec)のメンバー・顔画像・年齢などのプロフィール

スポンサードリンク

えおえおの年齢や誕生日は?

えおえおさんのプロフィールについては
ツイッターなどを参考にさせていただきました。


2015y08m11d_001015579

  • 名前:eoheoh(えおえお)
  • 本名:非公開
  • 年齢:30歳
  • 誕生日:1985年3月24日
  • 身長:170cm
  • 出身:北海道

出典:twitter.com


えおえおさんのプロフィールは公開されている情報が結構ありましたよ♪

また、今でこそえおえおさんといえばMSSPのメンバーという認識がありますが、
メンバーに加入したのは少しだけ遅かったみたいですね!

FB777さんとあろまほっとさんとは高校の同級生で昔から仲が良かったようです。

出身は北海道のようですが、現在は東京に住んでいるとのこと。

仕事の出張で県外に行くことも多いようですよ!

生放送で顔バレ!?画像や映像を探してみた

えおえおさんは黒のパーカーのチャックを限界まで上げて、
さらにサングラスをするという奇抜のスタイルで顔バレを防止しているようなのですが、
以前生放送で顔バレしてしまったことがあるみたいです。

そこで、その時の画像や映像を探してみたところ、
見つけることが出来たので紹介しますね^^

画質がとてつもなく悪いですが、右上の方がえおえおさんという噂です。

黒のパーカーにピンクのチャックなので、
ほぼほぼ間違いないと考えてもいいかもしれませんね^^

動画の静止画がこちらです。

cWuDG40Iu823L3H1439220387_1439220392

モザイクがかかっているような感じになってしまいましたが、
雰囲気はなんとなくわかりますかね?w

ただ、うっかり顔出しをしてしまったのはこの時だけのようなので、
結構貴重な画像なのかもしれませんね(^^)

彼女はいるの?

えおえおさんは彼女についての噂が挙がることもあるようなので、
彼女についても調べてみたのですが、
彼女に関する情報は一切なく公開されていないようだったので分かりませんでした^^;

ただ、年齢が30歳なので結婚も考えている彼女がいてもおかしくはなさそうですね!

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

コメントを残す


二 + = 8

サブコンテンツ

このページの先頭へ