イナメトオル(40mP)のからくりピエロがかっこいい!顔も神木似のイケメン!?

aa4LBsrWqy0G7g81440507451_1440507458

人気ボカロP「40mP」さんが
4月29日に投稿した動画が話題になっていますね!

40mPさんはボカロPとして活躍してきましたが、
「イナメトオル」という名前でシンガーソングライターデビューされたそうです。

また、俳優の神木隆之介さんに似ているということも話題になっているみたいですね♪

そこで、なにかと話題のイナメトオルさんのプロフィールや顔画像などをまとめてみました^^

スポンサードリンク

イナメトオルは何者!?年齢や身長などのプロフィール

イナメトオルさんのプロフィールについて調べてみたわかったことをまとめますね♪


uwmgGE3LkLVur3G1440508099_1440508120

  • 名前:イナメトオル(シンガーソングライター)
  • 名前:40mP(ボカロP)
  • 性別:男性
  • 年齢:28歳
  • 生年月日:1986年2月4日
  • 血液型:B型
  • 出身:岡山県

出典:twitter.com


イナメトオルさんのプロフィールについては公開されている情報が多くあったので、
わかったことが多かったです^^

年齢については、誕生日が1986年2月4日ということなので、
この記事を書いている2015年8月現在は28歳ということになりますね♪

また、「イナメトオル」と「40mP」の2つの名前を持ち、
イナメトオルの名前の由来は身長が170cmだからだそうです。

「170cm→1.7メートル→イナメトオル」ということみたいです(^^)

冒頭にも書きましたが、イナメトオルさんが
2015年4月にYoutubeに投稿した動画が話題になっているみたいです!

その動画がこちら♪

からくりピエロ【イナメトオル】

めちゃくちゃかっこいいですね!

MVのストーリーも感動的で初めて見た時は鳥肌が立ちました^^;

イナメトオルと神木隆之介の顔は似てる!?

イナメトオルさんが俳優の神木隆之介さんと似ているという声も多くあるようですね!

そこで、イナメトオルさんと神木隆之介さんの顔が本当に似ているのか検証してみました。

まずこちらがイナメトオルさん。

IxiKtn4jJjXmO041440508941_1440508946

q3NWhIaEB0Zp2cw1440508924_1440508930

そしてこちらが神木隆之介さん。

SdiSuAEpkG4n6t51440508972_1440508976

2ewZUnzDipoLXr11440508956_1440508962  

合わせてみたら

V3nZSv55oBK2NQp1440509196_1440509202

確かに似ていますね!

似ているか似ていないかはそれぞれ意見があると思いますが、
私はかなり似ていると感じました^^

お二人とのイケメンですしね♪

イナメトオルのおすすめ動画

シリョクケンサ【イナメトオル】

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

コメントを残す


7 + = 十四

サブコンテンツ

このページの先頭へ