歌い手kainの顔画像は?年齢や誕生日も調べてみた

hbyZi7dHGXQi0eh1438859578_1438859591 (1)

主に歌ってみたなどの動画を中心に活躍されているkainさん

2015年4月に発売された1stアルバム「かえりみち」もかなり好評のようですね^^

また、kainさんはピアノやトランペットなども演奏することができ、
演奏してみたの動画もアップされています。

現在第注目の歌い手さんですね(^^)

そこで、kainさんの年齢や誕生日などのプロフィールや
顔画像を公開しているのか調べてみました!

スポンサードリンク

kain(歌い手)の年齢や誕生日は?

kainさんのプロフィールについてはツイッターなどを参考にさせていただきました。


G5W10MvfVENk8rx1438860356_1438860362

  • 名前:kain
  • 性別:男性
  • 年齢:20歳
  • 誕生日:1995年1月6日
  • 身長:171cm
  • 体重:51kg
  • 出身:愛知県

出典:twitter.com


kainさんのプロフィールはかなり細かい情報まで公開されていましたよ^^

まだ20歳と若いにも関わらず、いろいろな事に挑戦されていて関心してしまいました!

身長が171cmで体重が51kgとの事だったので、スラっとした体型みたいですね。

また、出身は愛知県なのですが、
現在は東京に住んでいるとツイッターで公表していました(^^)

このツイートが3月後半なので4月から新生活が始まったんですかね?

これからは東京方面でのイベントも増えてくるかもしれないですね♪

顔出しはしてる?画像を探してみた

kainさんの顔についても気になりますよね!

イケメンだという噂もありました。

ライブでは顔出ししているとのことだったので探してみると見つかりましたよ^^

この動画を見た時は歌っている方がkainさんだと思っていたのですが、
調べてみると歌っている方はらいるさんだそうです^^;

kainさんは後ろでピアノを引いていて顔は見ることが出来ないですね、、、

しかし、ツイッターでは何度か顔を公開していたことがあったようです。

2015y08m06d_205037380

出典:twitter.com

肌がすべすべ!

うらやましいです^^;w

ただこれはたしかにイケメンですね♪

この画像は顔が隠れている部分もありますが、
最近では生放送などでも顔出しをされていることがあるようなので、
素顔を見ることが出来るかもしれませんよ(^^)

おすすめの歌ってみたや演奏してみた

ピエロ 歌ってみた【kain】

あったかいんだから ピアノをアレンジして歌ってみた【kain】

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

コメントを残す


三 + 1 =

サブコンテンツ

このページの先頭へ