コゲ犬と96猫・VIP店長とのコラボが話題に!顔画像もあり?

5qHig6Br_C_IJ4t1435412458_1435412462

 

コゲ犬さんといえば、中性的な歌声が魅了的な歌い手さんですよね^^

また、男女問わず多方面から人気が有ることでも有名です。

さらに、96猫さんVIP店長さんとのコラボの
「チームペットショップ」も話題になっていますね^^

そこでこの記事では、コゲ犬さんの年齢や性別などのプロフィールや、
顔画像などについてまとめてみました!

スポンサードリンク

コゲ犬の年齢や顔画像は?


OKEVsD30PKbUrnb1435413096_1435413103

 

  • 名前:コゲ犬
  • 性別:男性
  • 年齢:31歳
  • 生年月日:1984年2月21日
  • 身長:169cm
  • 出身:福岡県

出典:line-tatsujin.com


コゲ犬さんのプロフィール情報はツイッターなどで
ご本人が公開しているものも多くありました^^

また、ツイッターではライブなど最新情報の告知も積極的にされているので、
ファンのかたはチェック必須ですよ!

コゲ犬さんのツイッターはこちら

ただ、顔画像については公開されていないようです・・・

顔の画像を探しているとこの画像が出てくるのですが、
この方は歌い手のYUさんですね^^;

bbzV2lDHoZxaawK1435413461_1435413470

ただ、本当に参考になるかどうかは分かりませんが、
コゲ犬さんご自身がこのようなことをツイッターでつぶやいていましたよ^^

99gNcAjwMBhu3MQ1435413718_1435413727

出典:twitter.com

 

この方は与沢翼さんですよね^^?

ネタ感も否めませんが、もしかしたら似てるのかもしれないですね~。

96猫・VIP店長とのコラボに注目!

コゲ犬さん・96猫さん・VIP店長さんからなる
「チームペットショップ」が待望の新作をリリースすることが話題になっていますね^^

eHp_Kx570G_YJZs1435414415_1435414432

発売日は7月15日でアルバム名は「続・犬猫店長」です!

また、予約者を対象とした発売イベントを開催し、
予約すると先着でイベント参加券がもらえるみたいです(^^)

犬猫店長がかなり好評でしたからね~。

「続・犬猫店長」にも期待です!!

筆者の犬猫店長のおすすめはこちらです^^

 

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

One Response to “コゲ犬と96猫・VIP店長とのコラボが話題に!顔画像もあり?”

コメントを残す


− 四 = 3

サブコンテンツ

このページの先頭へ