こーすけ(実況者)の顔画像や彼女について調べてみた

2015y08m01d_211110306

実況集団「最終兵器俺達」のメンバーとして活躍しているこーすけさん

ゲーム実況をメインとして活動しており、
視聴者への配慮もしっかりと出来ている実況から根強いファンの方も多いようですね!

また、最終兵器俺達というグループ名を考えたのはこーすけさんなんだとか。

そんな大活躍中のこーすけさんの年齢や
身長などのプロフィールや顔画像について調べてみました!

彼女についても調べてみましたよ♪

スポンサードリンク

こーすけ(実況者)のプロフィール|年齢や身長は?

こーすけさんのプロフィールについては
ツイッターなどを参考にさせていただきました。


9cpuQFKymhIkhv_1438431127_1438431144

  • 名前:こーすけ
  • 本名:非公開
  • 年齢:20代後半~30代前半
  • 誕生日:9月16日
  • 身長:170cmくらい?
  • 出身:北海道

出典:twitter.com


こーすけさんのプロフィールはご覧のとおり、、、

ほとんど分かりませんでしたwww

上記のプロフィールは噂のものがほとんどです^^;

誕生日は9月16日のようなのですが、
年齢は20代後半~30代前半なのではないかという意見が多かったですよ。

こーすけさんはプロフィールを結構公開していそうなイメージがあったのですが、
意外と不透明な部分が多いんですね!

彼女についても調べてみましたが、一切情報がありませんでした^^;

顔出しはしてる?画像を探してみた

こーすけさんの顔画像を探してみましたが、
素顔で写っている画像は見つかりませんでした。

ただ、サングラス姿の画像はいくつかありましたよ^^

2015y08m01d_213014691

出典:seesaawiki.jp

2015y08m01d_213023301

出典:seesaawiki.jp

2015y08m01d_213040654

出典:seesaawiki.jp

実は歌がうまい!?歌ってみたの動画

こーすけさんは歌が上手いとの情報があったので、
調べてみると「夢喰い白黒バク」を歌っている動画を発見!

どうやら、こーすけさんは元バンドのボーカルだったらしく、
聞いてみると確かにうまかったです!

動画を載せておくのでぜひ聞いてみてくださいね♪

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

コメントを残す


2 + 九 =

サブコンテンツ

このページの先頭へ