もこう(実況者)の顔画像や顔文字の作り方、名言集をまとめてみた

HZ7ibSynp37ePdH1438072787_1438072793

もこうさんは、主にニコニコ動画などでゲーム実況をメインに活躍されていますが、
歌ってみた動画もアップしていて多方面で活躍されていますね^^

かなり人気のある実況者さんで、
もこうさんのブログのアクセス数は月間50万アクセスを記録しているようです(^^)

そんな大人気のもこうさんの年齢などのプロフィールや、顔画像をまとめてみました!

もこうさん愛用の顔文字の作り方もご紹介しますね♪

スポンサードリンク

もこう(実況者)の本名や年齢は?

もこうさんのプロフィールについては、
公式ブログやツイッターなどを参考にさせていただきました。


wceajwLp_h6zS1S1438073383_1438073389

  • 名前:もこう
  • 性別:男性
  • 年齢:25歳くらい?
  • 誕生日:非公開
  • 身長:170cm代
  • 血液型:O型
  • 出身:大阪
  • 職業:会社員との噂

出典:twitter.com


もこうさんのプロフィールは公開されている情報が少なく、あまり分かりませんでした^^;

年齢や出身などについては、大阪出身で25歳前後ではないかとの意見が多かったですよ(^^)

また、京大卒といったような噂もありました。

噂のきっかけとなった原因は、もこうさんご自身が生放送で
「学歴コンプリート」「国立大学卒業」といったことがきっかけみたいです。

ただ、確証のある情報であくまで噂なので、真相については分かりませんでした^^;

顔出しはしてる?画像を探してみた

実況者さんで、顔出しをしている方はあまり多くないですが、
もこうさんの顔画像を探してみたらいくつか画像を見つけることができました(^^)

サングラスをしている画像しかありませんでしたが、
実況中にもサングラス姿で登場することもあるようですね!

そのサングラス姿がこちら!

n8A_QP4zzUaWReV1438074367_1438074375

出典:google.co.jp

i1bcbZDU32QSmPt1438074386_1438074391

出典:youtube.com

サングラスがかなり似合ってますね^^;

もこうさんの顔出しに対しネット上では、

  • 普通にかっこいい
  • 逃走中のハンターみたい
  • 予想以上にイケメン

などの意見がありましたよ♪

サングラスを外してもかっこよさそうですね(^^)

もこう愛用の顔文字の作り方は?ラインスタンプにも!

2015y07m28d_181345841

この画像は、もこうさんのマスコットキャラクターのような存在にもなっている画像です^^

ラインスタンプにもなって、話題になっていますね!

そして、もこうさんがよく使われている顔文字はこちら。

(⌒,_ゝ⌒)

独特な顔文字なのでどうやって打つのか調べる方も多いようですね~。

コピペでもいけますが、打ち方を解説していきます♪

  • こ→変換→⌒
  • おなじ→変換→ゝ
  • 他の記号はキーボード内にあります。

是非使ってみてくださいね^^

もこう名言集

もこうさんは実況の中で数々の名言が生まれているようですね^^

もこうさんの名言をまとめてみました!

  • これが、王の豪運です

  • メガチ両刀

  • マンダのりゅうせいぐんはつよい

  • マンダは初手竜舞や!

  • 勇気の切断

  • 上手くいかないなぁ、ポケモンバトルってね。・・・だから面白いんだよ。

  • 圧倒的謝罪力により・・(中略)・・法的な過ちさえも覆る

  • 何やこの厨パァ!

  • さざめけ・・・!!

  • 重くないか?その称号(なまえ)

  • 積み両刀型

  • 変態型の厨ポケが厨ポケじゃないとか抜かす奴おるけど、それも含めて厨ポケやねん!!

  • 偶然から必然への昇華

  • 急所は試合を左右しない

  • 引き分けは俺の勝ち

  • 3割っちゅーのは、ポケモンにとっては7割を超える確率なんですよ

  • ヌキヌキヌキ

  • 自分の勝率は8割7分7厘です・・・・・実質的な負けとハプニングを除いて

  • 焼却的

  • 真の強者は不意打ちを外さない

  • 己の骨頂

  • NEVER!

  • 神読(しんどく)

  • ダブルりょうとう

  • おれのIQ53万

  • I don’t stop happiness

  • 麻痺はポケモン屈指のバグ

  • 攻撃技が1つだけで回復技を持っているポケモンを、今すぐ逃がしてください

  • 大猛省

  • 催眠厨とは、「次の手を考えずにとりあえず催眠技を打つ人のこと」

  • mtkr(ミタコレ)

  • フォーカス重火力両刀

  • まことという字に・・・・性欲の「性」。

  • 起死回生の降参

  • 外国人は誰ひとりソーナンスに勝てない

  • 神色違い・神個体・神構成 三種の神器ですわな

  • 催眠ドリル両刀

  • 氷の礫のPPは1にすべきですね

  • 普段勝率は8割

  • フローゼルは厨ポケ

  • ガチ二刀流 ガチ両刀

  • オワコンという言葉自体オワコン

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

コメントを残す


5 − 二 =

サブコンテンツ

このページの先頭へ