歌い手れをるの年齢や身長は?顔の画像についに公開!?

PL1JsEYNp6TD6tu1435062122_1435062174

「れをる」さんは、主にニコニコ動画で活躍されている歌い手さんです^^

youtubeやニコニコ動画などの総再生回数も5000万回を超えて話題になっていますね。

 

また、歌い手さんの中でもBEST10に入るほどの、天使のショタ声の持ち主です。

この記事では、そんなれをるさんのプロフィールや顔写真、活動内容などについて書いていこうと思います^^

スポンサードリンク
 

年齢や身長などのプロフィールは?

  • 性別:非公開
  • 年齢:20歳前半?
  • 誕生日:11月8日
  • 身長:160cm前半
  • 体重:以前ツイッターに33.15kgの画像がアップ

身長は140cmくらいだとか、160cmくらいなどいろいろと噂がありますが、
最も多いのが160cm前後という情報が多いですね。

ライブなどで見ただけではなかなか分かりませんからね^^;

ただ、身長が低いこということでよさそうです^^

以前、ニコニコ生放送でもライブ会場で女子高生の方に、
見えてないですよね?と言われたという話をしていましたw

 

そして、体重もかなり軽く細いようです。

ツイッターにもこのような画像が・・・

f8YoRCIxVmUC2nn1435063961_1435063973

出典:twitter.com

 

これは驚きの体重ですね・・・

かなりの痩せ型であることは間違いないですね^^;

顔写真や手がかりになる画像は?

れをるさんは、残念ながら顔は非公開で活動されています。

なので、基本的には絵やアニメの画像などを使用されていますね・・・

 

でも顔みたいですよね~。

 

そこで、手がかりになりそうな画像を探してみたところ、いくつか見つかったので紹介させていただきます^^

2015y06m23d_220519292

出典:twitter.com

2015y06m23d_220629829

出典:twitter.com

2015y06m23d_220643421

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

顔については、正直全く分かりませんね^^;

強いて言うなら最後の写真が少し分かるぐらいでしょうか?

ライブに行けば見ることができるので、どうしても見たい方はライブに行きましょうw

れをるさんの活動内容は?

れをるさんは歌だけではなく、声真似もかなりうまいです。

ニコ生なども初めは声真似をきっかけに始めたようです。

ニコニコ動画などで声真似などをしているお菊さんとも、
声真似のレパートリー対決をしていました^^

れをる お菊声真似対決

 

仲良さそうですね^^

また、れをるさんは作詞活動もおこなっていて、
7月39日にメジャーデビューファーストアルバム「極彩色」が発売されます。

ファーストアルバム「極彩色」MV

 

初回限定盤のジャケットはこちらです。

2015y06m23d_222136811

出典:Amazon

れをるさんの歌声はパワフルで人を引き込む力がありますよね^^

今後の活躍にも期待大です!

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

2 Responses to “歌い手れをるの年齢や身長は?顔の画像についに公開!?”

  1. […] れをるさんなど、他の歌い手さんとのコラボも積極的にされていますよ^^ […]

コメントを残す


一 × 3 =

サブコンテンツ

このページの先頭へ