詩人(歌い手)の顔画像や年齢、誕生日などを調べてみた

5UPyBu3FaICyiR_1436072326_1436072339

 

叫んで、喋って、楽しく歌ってみたなどを投稿する
歌い手として注目されている詩人さん

詩人さんの魅力はなんといっても自由なところですね^^

また、歌詞もかなり自由で、曲と全く関係ない歌詞もどんどん出てきますw

一度動画を見てしまうと、何故か病みつきになってしまいますよね^^;

そこで、詩人さんの年齢や誕生日などのプロフィールや、
顔画像などをまとめてみました!

スポンサードリンク

詩人の年齢や誕生日は?

詩人さんのプロフィールについては、
ツイッターなどを参考にさせていただきました^^


r6qQdv_tN7TFea81436072857_1436072868

  • 名前:詩人
  • 性別:男性
  • 年齢:107歳(非公開)
  • 誕生日:7月30日
  • 身長:169cm
  • 出身:北海道

出典:twitter.com


詩人さんの年齢については、107歳というのがお約束のようですね^^;

本当の年齢は公開されていないようで、分かりませんでした。

ただ、20代後半から30代前半くらいじゃないかという意見はいくつかありましたよ(^^)

また、詩人さんは公式ブログもやっているようなのですが、
2013年の11月から更新はされていませんでした。

ツイッターでは、先日までリプライ全てに返信されていたようですよ♪

Z9RT8L712zpn9sl1436073334_1436073343

出典:twitter.com

 

ファンのかたをかなり大切に思っていることがわかりますね^^

身長や誕生日などについても、ツイッタでのやりとりがきっかけで判明したようです。

顔画像は公開していないみたい・・・

詩人さんは顔出しはされていないようですね。

生放送でも顔は公開されていないので、画像は見つかりませんでした^^;

ただ、ツイッターにはこのような画像がありましたよ♪

A9MutfYxP1z22UB1436073848_1436073860

出典:twitter.com

dC3eURCtARZaSIN1436073872_1436073898

出典:twitter.com

2015y07m05d_142354100

出典:twitter.com

 

なんとなく雰囲気は伝わってきますよね^^

ご家族で恵方巻きを食べている画像は、こっちまでホッコリしてしまいますw

また、ライブにはサングラスをして参加されることが多いようなので、
ライブに行けば素顔を見ることが出来るチャンスがあるかも!?

歌詞が面白い!歌ってみたのおすすめ

ロストワンの号哭 歌ってみた【詩人】

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

One Response to “詩人(歌い手)の顔画像や年齢、誕生日などを調べてみた”

コメントを残す


4 − = 二

サブコンテンツ

このページの先頭へ