that(歌い手)の本名や身長は?顔も声もイケメンで歌唱力抜群!

rnCSmg9d7jocDRs1440691374_1440691378

thatさんは、主にニコニコ動画などで活躍されている歌い手さんです^^

歌唱力が抜群で、デビュー当初は初投稿の「ハジメテノオト」が
いきなりのカテラン1位になり話題を集めましたね!

週1~2回のペースでニコニコ動画で放送している
「生ざっと」もかなり人気みたいですね♪

そこで、thatさんの年齢や本名などのプロフィール、
顔画像などをまとめてみました^^

スポンサードリンク

thatのプロフィール|年齢や誕生日は?

thatさんのプロフィールについては、
公式ブログやツイッターなどを参考にさせていただきました。


8g4Jcnrp7sJsOd61440691393_1440691397

  • 名前:that
  • 性別:男性
  • 年齢:28歳(2015年8月現在)
  • 生年月日:1987年1月13日
  • 身長:180cmくらい?
  • 出身:不明
  • 住まい:東京都

出典:twitter.com


thatさんのプロフィールについては分からなかった点もいくつかありましたが、
割りと公開されている情報はありました^^

年齢は、生年月日が1987年1月13日とのことなので
2015年5月現在で28歳ということになりますね♪

また、身長については公開されていないようでしたが、
ライブなどで実際に見た方も感想によると180cmくらいではないかとの意見がありました。

出身も公開されていなかったですね^^;

現在の住まいは公開されていて、東京に住んでいるとのことです。

本名については噂も無く全く分かりませんでした、、、

thatはあるかわいい動物好き!?

thatさんの公式ブログを見ていると、ある動物が頻繁に出てくることが判明しました。

その動物がこちら!

RmtOqBq_GXJ7XnU1440692380_1440692385

出典:ameblo.jp

5b2k8gfqNdf8ZkU1440692396_1440692401

出典:ameblo.jp

うさぎです^^

どうやら2羽のうさぎを飼っているようですね♪

上のサンタクロースの帽子を被った画像は、
去年のクリスマスにアップされていました(^^)

ツイッターにも結構頻繁に登場していますね!

thatは顔出ししてる?画像を探してみた

thatさんは顔出しすることは結構あるようで、
画像はいくつか見つかりましたよ!

その画像がこちら♪

phd76zGRdcaZc9Z1440692886_1440692896

出典:ameblo.jp

zSYpUo_YeJiaiVK1440692906_1440692916

出典:ameblo.jp

bt4GuEsNbTedY2j1440692926_1440692931

出典:ameblo.jp

さわやかな感じでかなりイケメンですね!

2015年も夏のライブを開催しているので、今後の活躍にも注目です!

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

コメントを残す


8 + = 九

サブコンテンツ

このページの先頭へ