アンダーバーはイケメン!?顔の記号の意味は?

mjiR2lmjrljl3Uz1435143924_1435143929

歌い手として活躍しているアンダーバーさん。

かなり人気があり、ツイッターのフォロワー数は38万人(^_^;)

僕の何倍でしょうかw

10倍、

100倍、

1000bi・・・www

 

それはさておき、アンダーバーさんは
自由奔放に歌う「フリーダムに歌ってみた」
イケメンボイスで歌う「フツーダムに歌ってみた」
2種類で歌い分けていることでも有名です^^

また、アンダーバーさんは相当イケメンなのではないか!?といった噂もあるようなので、
この記事ではアンダーバーさんのプロフィールや顔写真、トレードマークの記号について書いていこうと思います^^

スポンサードリンク

アンダーバーの顔画像は?プロフィール情報

アンダーバーさんのプロフィールについては、
あまり情報がなくわからないことが多かったです^^;

分かる範囲で書くと、こんな感じです、

  • 性別:男性
  • 年齢:永遠の17歳
  • 誕生日;3月14日?
  • 身長:170cm前半?

年齢は永遠の17歳みたいですが、
外見などを見た感じ20代前半くらいなんじゃないかなと思います^^

身長も170cm前半といった情報が多かったですが、
ライブの映像などをみるともっと大きいようにも感じます。

スラっとしていてスタイルも良さそうなので、そのせいですかね?

顔画像は顔出しNGで基本的には仮面を付けているようなので、
見つけることが出来なかったです・・・

fbKcOxRZhtw4DKq1435145220_1435145226

出典:youtube

Bs6FBgWvjidKI1x1435145237_1435145242

出典;livedoor

 

ただ、マスク越しでもイケメンの雰囲気は伝わってきますね^^

「アンダーバー イケメン」と検索する方も多いようなので、
イケメンということで良さそうです!w

アンダーバーの顔の記号の種類はなに?

アンダーバーさんのトレードマークといえば、
やはりツイッターなどにも使われているこのマークですよね^^

mjiR2lmjrljl3Uz1435143924_1435143929

ずっと、アンダーバー独自のマークだと思っていたのですが、
調べてみたら気になる情報を発見!

どうやら、このマークはBA-90という名前の記号らしく、
漫画などでも使われることがあるようですね^^

参考ページはこちら

フリーダムもいいけどフツーダムも上手い!

フツーダムに歌ってみたとフリーダムに歌ってみたを
歌い分けるアンダーバーさんですが、本当に歌が上手いんですよね^^

おまけにイケメンボイス!

羨ましい限りですw

聞いたことのない方は是非聞いてみてくださん^^

フツーダムに歌ってみた「六兆年と一夜物語」

フリーダムに歌ってみた「おこちゃま戦争」

 

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

2 Responses to “アンダーバーはイケメン!?顔の記号の意味は?”

  1. […] アンダーバーさんやあるふぁきゅん。さんともコラボされていますね。 […]

コメントを残す


5 + 三 =

サブコンテンツ

このページの先頭へ