牛沢(実況者)の顔画像や年齢は?くりゅうは彼女なの?

2015y07m19d_014932988

牛沢さんは、ニコニコ動画などで活躍されているゲーム実況者さんです。

ゆっくり実況プレイ動画の制作や投稿も行なっていて、
実況集団のチーム湯豆腐の一員でもあります。

牛沢さんの年齢などのプロフィールなどを検索される方も結構多いようですね^^

そこで、牛沢さんのプロフィールやくりゅうさんとの関係についてまとめてみました!

スポンサードリンク

牛沢(実況者)の年齢や誕生日などのプロフィールは?

牛沢さんのプロフィールについてはツイッターなどを参考にさせていただきました^^


Gh7jW5GqfOkOPP71437238126_1437238132

  • 名前:牛沢(うしざわ)
  • 性別:男性
  • 年齢:27歳
  • 生年月日:1987年11月15日
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 出身:宮城県

出典:twitter.com


牛沢さんはプロフィールについて結構公開されている情報も多く、
いろいろと情報がありましたよ^^

出身は宮城県とのことですが現在は東京都に住んでいるみたいです。

また、仕事はどんな仕事をされているかは分かりませんでしたが、
夕方から夜勤の仕事もあるようです。

kxKGTtenE0ncLXn1437239166_1437239173

出典:twitter.com

 

牛沢さんは夜遅くまで実況されていることもあるので、
生活リズムは不規則なのかもしれませんね^^

仕事と実況の両立は大変かと思いますが、今後も牛沢さんの活躍に期待です!

顔出しはしてるの?画像を探してみた

牛沢さんは普段から顔出しをすることもあるようで、画像はいくつか見つかりましたよ^^

1hKhrqyHB3eqBvI1437239460_1437239466

出典:terrafor.net

ニコニコ超会議に参加された時の画像もあったので載せておきますね!

01SBZz5l0pPvCSf1437239696_1437239706

出典:gossip1.net

この画像だと一番左の方が牛沢さんです。

そのとなりに実況者のレトルトさん・キヨさん・P-Pさんが並んでいます^^

後ろのモニターを見ると、やっぱり女性のファンの方も多いんだなぁと感じましたね(^^)

くりゅう(実況者)との関係は?彼女なの?

牛沢さんについて調べていくと、
女性実況者のくりゅうさんと付き合っているのでは?
という噂があるようですね~。

噂が広まる火種となったきっかけは、牛沢さんが名前を出したことだそうです。

また、牛沢さんの生放送中に女性の「ただいま~」という声に対し、
牛沢さんが「おかえり」と返してしまったこともあったようです。

この女性のかたの声がくりゅうさんに似ていたということも原因の一つみたいです。

ただ、牛沢さんとくりゅうさんの関係について決定的な情報はなく、
真相については分かりませんでした^^;

しかし、女性がただいまと帰ってきたとのことだったので、
女性と同棲している可能性は高いかなと思います。

なので彼女はいるっぽいですね^^

スポンサードリンク

SNSでみんなにシェア

最後までお読みいただきありがとうございます。
SNSでシェアしていただけるとうれしいです^^
スポンサードリンク
歌い手

One Response to “牛沢(実況者)の顔画像や年齢は?くりゅうは彼女なの?”

  1. […] 牛沢(実況者)の顔画像や年齢は?くりゅうは彼女なの? […]

コメントを残す


+ 9 = 十四

サブコンテンツ

このページの先頭へ